Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ終了 vs 僕

昨日は吉祥寺クレッシェンドでライブでした。ありがとうございました。

2年ぶりに東京へ行ったようです。

お店のスタッフ含め、皆で再会を喜び、歓迎してくれて嬉しかったです。

ヴァイオリニストまみちゃんが遊びに来てくれましたよ。

 

 

直前までトラブっていたMTRが直り、バンド全体として、いいライブだったのでは?

配信はアーカイブが2週間残るようなので、見逃した方は是非ご覧下さい。

 

マサはんは30分じゃ足りないと言ってくれてました。同感です(笑)

 

嗚呼、2年振りの味(T_T)

クレッシェンドでライブの時は必ず食べてます。
f:id:ipppppei:20210724062307j:image

ルパンの野郎には合わなかったようで(笑)

 

勇気を奮い、ツーショットを申し込んでみた。Samiちゃん。

f:id:ipppppei:20210724062442j:image

 

二人共に堺出身!Cocoちゃん。
f:id:ipppppei:20210724062646j:image

 

お客さんは立つ位置が決まってたり、大きな声が出せなかったり、窮屈なルールがありましたが、逆にそのルールがあるから来れる人もいたと思います。

僕らeleanorも同じで、クレッシェンドだから行けたというのがあります。

 

お店の入口にポスター貼ってくれた。
f:id:ipppppei:20210724064321j:image

 

駆けつけてくれた皆様、どうもありがとうございました。またお会いしましょう。