Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ルパン vs 僕

eleanorスタジオリハーサルの後は、ルパン達と余興バンド練習。

 

また練習するの?ってルパン以外の全員が思ってました(全員に確認済み)。

f:id:ipppppei:20240304151634j:image

 

終わった後は速やかに反省会。

ここからが長い😅

あと一杯だけを繰り返すこと数回。。。

f:id:ipppppei:20240304151642j:image

10年以上前、ルパンの結婚パーティーで僕は、幹事&司会を務めたんですよ。

 

ルパンの友人、バンド仲間、ご家族が集まる小さなパーティーでしたが、多大なプレッシャーを感じ、準備をめちゃ頑張りました😅

 

事前の準備も、当日の進行もたぶんパーフェクトではなかったかと😃

 

二次会まで無事に終わり、朝方に白いタキシードを着たボロボロのルパンを見送り、僕もぶっ倒れました。

誰かをもてなすってのはそうやって全力を尽くすもんだ🤣

 

後日、奥さんのお父上がお礼にとお酒(森伊蔵‼️)を贈って下さいました。

 

 

ちなみにルパンは約束の帰宅時間をとうに過ぎて、僕と別れました。その後のことは、知らない🤭

 

おわり