Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

瓢箪山駅 vs 僕

雨降りの中、瓢箪山駅へ行ってきた。

☔️☔️☔️

 

店の外から聞こえてきた、いい感じのギターと歌声は、名曲「まちぶせ」でした。

 

ノリコちゃんが練習中だったようです。

 

本日は僕とノリコちゃんのユニットの練習日でした。

f:id:ipppppei:20240301190341j:image

聖子ちゃんの曲をアコースティックギターでカバーしております。

 

アコギ一本でノリと艶やかさを演出するのはとても難しいですが、やりがいのあることなので、真剣に向き合っております。

近々、お披露目する機会があるのです。

 

大好きなハートランドをご馳走さま。

 

練習が終わってから、瓢箪山の老舗のお好み焼き屋さんに連れていってもらいました。

 

山盛りシーフード。身体も喜んでおりました。ご馳走さま。
f:id:ipppppei:20240301190344j:image

 

ノリノリで更にもう一軒。

ディープな瓢箪山を堪能できました。

 

帰りの電車は爆睡です。目覚ましをセットしていてよかった(^-^)v

 

おわり