Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ボード vs 僕

間もなく始まるeleanorリハーサルに備え、ボードを組み直しました。

 

ホームセンターで買った「すのこ」の上にペダルを並べていますよ☺️

f:id:ipppppei:20240302230951j:image

ペダルトレインとか何々とか、どのエフェクターボードを買おうかと色々研究しましたが、結果この様になりました☺️

 

これで一年以上何の不満もなくやっております。

 

スプレーで色を塗り直し、木の色を消したらどう?という声も出ましたが、このままでいいです。

 

プリアンプ&パワーアンプをボードに新たに乗せました。

 

アンプシミュレーターの類を20年以上使用してきました。

その間、スタジオやライブでギターをデカい音で鳴らして楽しい思いをしたことは殆どなかったです😆

 

スタジオのミキサーに繋げて、聞こえてくるおもちゃみたいな音。

リターン挿しのキャビから出るこもった音🤢

 

そこから脱却したくて、かつ持ち運びの利便性まで考慮した結果、この様なボードになりました。

 

まだボードのスペースに余裕がありますが、ここにワイヤレスが入ります。

そのワイヤレスはルパンが献上してくれます(^-^)v

 

おわり