Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

過去の作品 vs 僕

恥ずかしい、否、懐かしい過去の作品がずらり並んでおります。

eleanor初期のアートワークは赤に染まってますね。

f:id:ipppppei:20240221125024j:image

過去の歴史の積み重ねで今があり、その場、その時は全力を尽くしてきてるので、何ら後悔はないけど、自主的に過去の作品を楽しむのはなかなか難しい😅

 

でもやはり作品を残し、歴史を刻んできて、良かったです。これこそ自分が望んでいた音楽活動なので。

 

そして、最新作がベスト。これぞ理想の活動かと🤭

 

Twitterとかでインパクトある言葉を並べてるバンドマン。彼らは彼ら、僕は僕。並行してるけど異なるフィールドでお互いこれからも頑張ろう。

 

Japan metal indiesさんが、eleanorのページ作って下さいました。ありがとう。

http://japan-metal-indies.com/html/eleanor/index.html