Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

synergy vs 僕

初めて使ったsynergy amps、最高でした。今回のライブで使ったアンプのことです。

 

買って一週間も経たず、一度しか使わずに本番に臨むのは無謀でしたが。

 

kemperユーザーのValhalla二人に自慢しておきました(^-^)v

 

そして、次に買うべき機材をなかやんが示してくれましたよ。

まだ買うのか(⌒-⌒; )

 

 

本日ギターの猛特訓日。

8時間練習しながら録音しましたが、マスターできず。。

ボーナストラックにしようかと思っている曲です。