Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

引退 vs 僕

母上から誕生日おめでとうのメッセージを受け取りました。

 

ありがとう。

 

僕と同じ誕生日の人が真央ちゃん以外にもう一人います。

僕の弟です。

きっと母上は弟にも同じメッセージを送っているはずです(^。^)

 

そんな誕生日の夜、マンションの郵便受けにポスティングやりました。

 

富裕層(?)優先ってことで、高層階から攻めています😆

f:id:ipppppei:20230929224858j:image

もちろんeleanorティッシュです。

 

一般家庭にeleanorとkyanosの名を広めておきました。

暮らしの側にeleanor & kyanos。

 

わずかに残っていた在庫が一気に捌けまして、空いた段ボール箱を捨て、ティッシュ配り生活を引退しました。

 

10.1ライブ出演依頼を熱いメッセージと共にバズ君から受けた時に、僕ができることは何?と考え、ティッシュを作ることにしました。

 

これが一番良い宣伝の方法とは言いませんが、とにかくやると決めました。フィジーカーJINさん言うところの、「やるかやるか」ですp(^_^)q

 

おかげさまで、行脚と称し(笑)、あちこちのお店に行く口実ができ、沢山の人たちと会話する機会が持てました。

 

ライブハウスでいきなり貴方の写真撮らせてって言えないでしょう?ティッシュがあったからできたのです✌️

 

もしティッシュ効果ゼロで、全くお客さんが来てくれなくても、僕には配布を通じて得たものが沢山あります。

 

これやってなかったら、この3ヶ月間、僕は何の進歩も、成長も、実りもなく、つまらなく冷めた日々を送っていたことでしょう。

 

なーんて大袈裟ですが^^;、とにかく楽しかったです。kyanosありがとう。

 

先ほど家の中でティッシュをあと一塊り発見してしまいました😱

引退を撤回します。

f:id:ipppppei:20230930064302p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。