Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

駐車場競争 vs 僕

ジムの駐車場。

昨日am7:00に行ったところ満車でした。

今朝はam6:00なので空いてました。

なかなか競争が厳しい(・・;)

 

肩は相変わらず調子良いです🙆

しかしまだ抑制中。軽いやつで。

f:id:ipppppei:20230623203621j:image

いつも応援の👍をありがとうございます。僕も皆様の早起きを応援してるつもりです^^

 

GAMYハタダ君に似てる奴の香水が臭すぎて、違うフロアに避難した。

ハタダ君(似)、怒ってるぞ🖕
f:id:ipppppei:20230623203626j:image

 

ルビコンの松本兄貴から電話。

来年ANGELが来日するそうです。ほぼ知らないのですが「あの白い衣装のバンドですね」と知ったかぶりしておきました。

会場探しのお手伝いです。無事決まったようで良かったです(*^^*)

 

ルビコン時代のeleanorで一番好きな曲。

 

夜は焼き鳥屋さんで一杯。

f:id:ipppppei:20230624103629j:image

カウンターにて隣の席の人は「人間てさあ」と語る人でした。聞かされてる方は興味なさそうでした( ̄◇ ̄;)

f:id:ipppppei:20230624105231p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。