Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

記憶

某ライブハウスで昔の知人かと思われる人を見掛けましたが、
危険な香りが漂っていたことと、20年振りくらいなので僕のことを
覚えてなかった時に、どのように自己紹介すればよいかわからなかったので、
迷った末に声を掛けませんでした(笑)

後に確認したところによると、知人で間違いなかったようです。


同じ日に、ex.Segregateの小林君、Gamyのだいちゃんと再会。
こちらは全然危ない雰囲気はなかったので、
ぐいぐい声を掛けました(笑)

グラインドコアSegregateは、ギタリストがバルザックのスタッフをやっていて、
ツアー日程とかぶり、ギタリスト不在ってことでライブを手伝ったことが
あります。

結局ツアーから帰ってきて、ツインギターでステージに立ちました。
もしかして、僕、不要だったのでは(笑)

Gamyはデモをレコード屋で買った時からのファンでした。対バンできると知った時は震えた(笑)

S.T.B.とスプリットを出し、一緒にアメリカツアーへ行く話も出ましたが、
ディスアソシエイトの人と途中から連絡が途絶え、立ち消えとなりました。
今も心の中でモヤモヤと無念の思いが残っています(笑)