Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

姿勢 vs 僕

水曜の朝。
またカタトニアのTシャツ着ております。
まだ他にも持ってますよ(笑)
f:id:ipppppei:20220106175133j:image

カッコいいのでアップで(笑)
f:id:ipppppei:20220106175152j:image

このアルバムのジャケットのデザインなんですよ↓↓↓

KATATONIA / Fall of hearts
2016年のリリース以降に世に出た音楽で、
最もハマった作品です。

僕が普段聞いてる音楽の中で、最もギターのディストーションが抑えられている作品(笑)

 

肩のトレーニングを頑張った。
f:id:ipppppei:20220106175822j:image

 

ルパン最新情報。
健康診断で測るたびに身長が毎年低くなっていて、一番高かった時より4cm低くなってるそうです。本当か。

 

身を張って笑いを取るなんて、芸人の見本みたいな人ですね(笑)

ピラティスの先生ヴァイタスによると、
姿勢が悪くなってるだけでは?と言ってました。

 


地獄の休肝日。


辛過ぎてコーヒーをがぶ飲みしました。
夜になってもよく飲んだので、眠れないか心配しましたが、目を閉じた瞬間に堕ちたようです。