Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ブランニュー無事終了 vs 僕

昨日はeleanorライブでした。

ありがとうございました。

 

僕は既にレコーディング現場に戻っています。

レコーディングとライブの機材がモロに被ってるので、セッティングし直すのが大変😆

 

沢山の曲を覚え、見事にやり切ったゆうき。いつでもクールな奴よ。グレイルの連中も応援に来てくれてました。

f:id:ipppppei:20231003122200j:image

 

ライブが終わってからの一杯。

それぞれ好みの銘柄がハッキリ分かれました。
f:id:ipppppei:20231003122153j:image

 

なんか似てるかも。Loudstormのマッツさん。
f:id:ipppppei:20231003122146j:image

 

帰りますと声を掛けてきた時には目が座ってました、飲み過ぎなルパン。

その2時間前にも帰ると言っていたような???
f:id:ipppppei:20231003122203j:image

 

最近よく飲み会の仲間に入れてもらってます。Tackさん。
f:id:ipppppei:20231003122139j:image

 

ダンベル60kgを電車で取りに来た男、おのぴー。摩擦原因のドラム。

eleanor1stアルバムのミキシングエンジニア。
f:id:ipppppei:20231003122150j:image

 

実に惜しい。しかしこの脱退が前向きなものと信じていますよ。樹ちゃん、お疲れ様でした。
f:id:ipppppei:20231003122157j:image

 

kyanos酔いどれリズム隊コンビは、持ち込みドラムセットの搬出のためサクッと帰りました。

丸ちゃん、お疲れ様。またバンドの話をしながら二人で飲みたいね。

f:id:ipppppei:20231003122143j:image

 

沢山のコメント、写真、ありがとうございました。今後の活動に活かします。