Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一箱完了 vs 僕

かつて腕相撲で男性に勝ったためしがない😭

女友達のK子にも辛うじて勝利を収めた😭😭

f:id:ipppppei:20230809201722j:image

 

eleanorティッシュ 一箱分の配布を終えました。

 

これは、配達されてきた時の段ボール箱に貼られていたシール。

f:id:ipppppei:20230809201725j:image

 

届いてすぐに近鉄電車に乗り、hARuちゃんに「こんなの作ったよー」と報告し、瓢箪山カンガルーへ行き、ティッシュを配った🦘

 

で、それからの2ヶ月間、暇を見つけては、あちこちばら撒いてきました。

 

暇を見つけてはではなかった。

配る時間を作り、ばら撒いてきました✌️

 

イベントは主催の人だけのものではなく、携わる人全員で作るものなので、全員が頑張って宣伝するのは当たり前です。

 

他の人がどうしてるのか、いつも気にしてます。

 

昔、初めてeleanorティッシュを作った時に、少年旅芸人の全国公演の宣伝ティッシュが誤送されてきました。。。

真面目な僕は全部返品しましたが、一つくらいもらっておけば良かったです。

f:id:ipppppei:20230810100140p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。