Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

旅① vs 僕

ポーランドのVotum

脱メタルした頃のAnathemaだなと思ったのですが、そういうレビューはなくて(・・;)、同国のRiversideなどと比較されるみたいです。

 

週末は旅に出ておりました。

旅のお供にサプリメンツ。

f:id:ipppppei:20230829083004j:image

 

缶入りオリオンは味が苦手なんですが、見たことない種類だったので手に取ってみた。

やはり苦手😅
f:id:ipppppei:20230829082822j:image

 

夜は念願の生オリオン。

いつも大正で飲んでるけど、南の島で飲むと余計に美味しい。気がする。
f:id:ipppppei:20230829083007j:image

 

柄にもなくモヒート。よくわからないけど、美味しい気がしました。
f:id:ipppppei:20230829083000j:image

 

大正の沖縄料理屋のアサヒ君が店主と喧嘩したというバー。

原因はアサヒ君が好きな泡盛がなく、

あるわけねーだろと言われたそうで🤣

f:id:ipppppei:20230829083127j:image

 

バーのマスコット犬。
f:id:ipppppei:20230829083124j:image

とにかく泡盛が安い。

毎週末、飛行機で通いたいくらい安いです。
f:id:ipppppei:20230829083010j:image

 

月夜に猫ちゃんと最後の一杯。
f:id:ipppppei:20230829082957j:image