Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

脱走

どうしても新しい曲が前へ進まないので、不調脱出の糸口を掴もうと、体が息抜きを求めているように思えたので、インスピレーションを求め、一人飲みに行ってきました。たくさんの理由が必要なんですよ(笑)。

以下酔っ払い(僕)が撮った写真です。

 

焼鳥屋さんにて一週間ぶりの麦酒でスタート。2杯。おひとり様の僕に女子店員が暖かかった(泣)。
f:id:ipppppei:20180513093902j:image

Midianでプレイングマンティスを聴いて泣きました。近い将来、マスターのフッキー君とコピーバンドをやる約束をしました。

麦酒1杯。ズブロッカ2杯。
f:id:ipppppei:20180513142551j:image

一週間ぶりのラーメン。
f:id:ipppppei:20180513142800j:image

沖縄居酒屋へ。一週間ぶりの泡盛を2杯。
f:id:ipppppei:20180513142944j:image

大正のロックバーへ。3週間ぶりのIPAを3杯。メロディックパンクから洋楽まで幅広く音楽を聴くという、気持ち良い青年とお話。

f:id:ipppppei:20180513143425j:image

都合10杯飲んだところで、心地よく帰宅。今朝のスタジオリハのための早起きが辛かったです(笑)