Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

画像、動画 vs 僕

テキーラガールのインスタに載った!

主人公のご尊顔が隠されてる。。

f:id:ipppppei:20230722080813j:image

どうやら目を瞑ってしまっていたようです😆お顔が隠されてない画像をご希望の方は当ブログの過去記事を見なさい。

 

ことちゃんのインスタに載った!
f:id:ipppppei:20230722080816j:image

この時、僕はもう半分夢の中にいたので会話の内容まで記憶にないです😂

ことちゃん、ケイタ、改めてまたメタル話しよう。

 

ある日の肩のトレーニング。

怪我の部位に近いので慎重にやっています。

すごいハードな感じに見えますが、負荷は20kgずつです💦

 

ある日の背中トレーニング。

身体をもっと真っ直ぐに伸ばした方が、背中全体により負荷が掛かるのでは?と思った。

 

より良いパフォーマンスの為に、日々のトレーニングを。いつも考えていることです。

誰かもっと簡単でビシッと決まるコピーを考えて欲しい😆

 

f:id:ipppppei:20230722083953p:image

 

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。