Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アレンジ vs 僕

ことちゃんの別ショット。

f:id:ipppppei:20230719224141j:image

見事な谷間がうまく撮れてないってことで、この写真はボツになりました😅

 

先日のことちゃんライブは本当に見事な歌唱でした。

 

以前、えーしの店でカラオケ歌ってもらった時に、近くにいたお客さんが歌に感動して、僕らグループ全員にお酒おごってくれたくらいです。

 

梅田セブンスでハートのアローン歌ってくれた時は誰かさんからバンド加入の勧誘受けてました😅

 

 

さて、最もメタルから遠く、しかしeleanorらしさ満開な曲のアレンジがほぼ終わりました。

 

ピアノのアレンジがとてもとてもとても難しかったです。自分のルーツにはないものを作るが簡単ではなかった( ̄◇ ̄;)

 

 

これは僕が打ち込みで作ったピアノアレンジ。全く表情がなく、機会っぽい演奏です笑

 

hARuさんが暖かい血の流れた演奏に変えてくれることを期待しています。

なんと人任せな💦

 

f:id:ipppppei:20230720080312p:image

 

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。