Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ジムの後引きこもり vs 僕

今朝もジムへ。

 

毎朝コツコツ頑張ってる若いお兄さんのロッカー。

以前はC4というパウダーを飲んでいましたが、最近は違うようで。

これは何のカプセルなんでしょう??

とてもマメな人っぽいですよね🤭

f:id:ipppppei:20230622203317j:image

 

僕のトレーニング中に飲むドリンクは、前日寝る前に酔っ払いながら、数種類のアミノ酸をボトルに入れ、当日ジムでお水を入れて飲んでます。

 

EAA, クレアチン, グルタミン、日によってクエン酸シトルリンとか入れてます。

 

ナオ君に激安で売ってもらったEAAレモン味よ。
f:id:ipppppei:20230622203324j:image

 

軽く背中トレーニングしましたが、痛くない✌️

早く元通りハードにやりたいですが、まだ少し我慢。

 

 

新曲のアレンジですが、今日はアコギを入れてみました。

 

ヒロシの結婚パーティー用に買ったアコギ。ハードケース付きで2万円くらいでした💦中古じゃなくてよ。

f:id:ipppppei:20230622203321j:image

値段相応と言いますか、恐ろしく弾きにくいです。が、マイクで拾った音はちゃんとアコギの音がします。

 

前回のアルバムでやってみて手応えを感じたのですが、アコギを重ねるのが好きです。

この曲は3本くらい重ねています。

さて、もうちょい作業頑張りますか。

 

f:id:ipppppei:20230622210310p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。