Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

トレ談義 vs 僕

昨晩。

いつもならばそろそろ寝るか、、の時間でしたが、たまには夜更かしもする。

f:id:ipppppei:20230722084632j:image

 

おじちゃん(僕)がどれだけ頑張って話し掛けても、いつもクールにあしらってくれる彼女。

二十歳のバースデー。特別に(?)写真に収まってくれました☺️
f:id:ipppppei:20230722084635j:image

 

ボディービルダー&フィジーカー&ピラティスインストラクターのMasatoさんと一緒に飲みました。

 

Masatoさんは安井友梨さんのポージング指導を行っていた人と言えば、その凄さわかってくれますか?????

 

僕はそれを聞いた時、えええええ!と叫びました笑

 

例えるなら、イングウェイJマルムスティーンにギター教えてる様な感じでしょうか。

わかりましたか??

 

僕の方が腕太く見えますが、写真のマジックです。
f:id:ipppppei:20230722084626j:image

 

全身スーツの様に筋肉に包まれてましたが、しなやかな印象を受けました。ピラティスをやってるからでしょうか。f:id:ipppppei:20230722084629j:image

沼からヒントを得た独自の鶏胸肉レシピを教えてくれました。

とても美味しそう!とは思えませんでしたが🤣、身体は喜びそうです。

 

より良いパフォーマンスの為の日々のトレーニング。←まだキャッチーなコピーが考えれてないです笑笑

一歩でも高いところを目指す皆さん、バンドマンたち。一緒に頑張っていきましょう。

f:id:ipppppei:20230722091515p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。