Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

近所 vs 僕

髪のカットを20年以上やってもらってるボスのお店。

店名がよく見えないが、僕の予約希望日時と重なると困るので、これでよし🆗

f:id:ipppppei:20230614221527j:image

以前はアメ村にあったが、今は住宅街の一角にあります。

近所のママさんからパンクスまで幅広い層のお客さんに重用されてます。

 

知人女性が他店でカットを失敗し、泣いていたので、ボスの店を紹介しました。

 

しかし彼女はまた別のお店で再び失敗し、せっかくの美人が台無しになってました。

 

 

最近暑いです。汗だくの夜は我がマンションの浴場へ。

誰も使わないのでいつも独占。

背中から派手にダイビングしてます。
f:id:ipppppei:20230614221531j:image

 

なんとプールもあります🏊‍♀️🏊

こちらも誰も使ってないようで、照明消えてました。

f:id:ipppppei:20230614221534j:image

 

以前、自重トレーニングでよく利用していたフィットネスルームがお金を取られるようになりました。

自転車のマシンと鏡しかない部屋なので、だったらジム行きますよ。

 

 

近所の噂では、ぐっちゃん家の息子がベースを始めたらしい。これでeleanorも安泰です。

f:id:ipppppei:20230614222736p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。