Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

M.A.N. vs 僕

G.I.S.M.の2ndアルバム

f:id:ipppppei:20230310190330j:image

紫色のレコード(ビニール盤)。

 

ジャケットがステッカーになってました。ステッカー貼って使う人はいないと思うけど。

 

高校生時代に買いました。まさか30年以上経過して、同じ仕様で再発されるとは(°_°)

 

肝心の音楽が強烈で、僕は何処かに影響受けてるんじゃないかと思います。

 

バッキングはもろにメタルで、ランディ内田さんのリードギターは、時にランディローズ以上に泣いておりました。

 

ボーカルはデスメタルスタイルのパイオニアと言われてる通り、低音に焦点を当てたスクリーミングです。

 

デス声と呼ばれてる歌い方が日本発祥だなんて誇らしいですね(^ ^)

 

1stアルバムが伝説化されていて知名度では上なんでしょうが、個人的には2ndの方が好きです。

 

今からVIBRATIONSのスタジオ練習に行ってきます。指慣らしにこの曲弾こう♪

☆VIBRATIONSライブ

3/12日曜日 19時

緑橋戦国大統領

f:id:ipppppei:20230311100217j:image

 

☆eleanorアコースティックライブ

3/25土曜日 20時

梅田ロックバーセブンス

f:id:ipppppei:20230311100030j:image

おわり