Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ vs 僕

自分で淹れた超ストロング珈琲を数杯飲み、ようやく頭が冴えてきた朝。

 

昨日はヴァイブレーションズのライブでした。
朝はeleanorのスタジオ練習をして、ダッシュで戦国大統領へ。


ライブ中に弦が切れた時は塚やんがギター貸してくれるというので、
力一杯ギターを掻きむしることができました(笑)

f:id:ipppppei:20230313183655j:image

トリでもないのに呼び戻し1曲やらせてもらいました。
燃え尽き、灰になっていた小林君を楽屋に呼びに言ったところ、
「アホか」と怒られました(^-^)

 

マサカリの皆さん、最高の夜をありがとう。

 

PESTのギタリストはBOSSの歪みペダルと、なんとベリンガーイコライザーを使ってました。めちゃめちゃいい音でした♪
僕も同じイコライザーを使っていたことがあるので懐かしい気分に。

 


ちょっと変わった、目を引くギターを持ってることは、とても得なことです。
色んな人が話し掛けてくれます。僕が話についていけないのですが(-_-;)

 

おわり