Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

平和 vs 僕

車で帰宅寸前、僕の運転で気に入らないことがあったらしく、マンション内駐車場を走行中に、いきなり車で進路を塞がれ、怖い顔をしたオジサンが出てきて僕に向かってワーワー言ってきました。

 

進路に少し隙間があったので、無視して進んで、自分の駐車スペースに車を停めたところ、またオジサンがやって来て、お前がワーワーワーワーって怒鳴ってきました。

 

時間が惜しいので、殺していい法律があればこの時点で葬っていたかもしれないです。

 

謝れば勘弁してくれるそうなのですが、僕は悪いことはしてないので、謝りませんでした。

 

監視カメラを確認しにマンションの守衛室に行くと言うので、「行って」と言っときました。

 

すると、ドラレコのデータを持って警察行くと言われたので「行って」と言っときました。

 

「まあ、行かへんけどな」って言われました。

 

で、まだ何か言ってましたが、飽きたので、カバン抱えてその場を去りました。

 

そして、いつもの酒場でさっきあったことを言うでもなく、いつも通り静かに飲んでいます、なうです。

f:id:ipppppei:20230127210303j:image

f:id:ipppppei:20230127213858j:image
f:id:ipppppei:20230127213901j:image

おわり