Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

生 vs 僕

 

Ihsahnの新曲ナイスでした。

 

3月に出るNEW epにJonasがゲストで参加してるそうです。

 

JonasとはKatatoniaのシンガーなんだろうなと思いますが、名前が微妙に違っています。

 

僕の知ってる人はJonas Rinkseですが、amassってサイトに載ってたニュースではJonas Rinskeになってました。

f:id:ipppppei:20230123214058j:image

 

 

昨日はeleanorアコースティック編成セッション。
f:id:ipppppei:20230123214052j:image

アコースティックギターじゃないと出せない音。鳴り。響き。

 

生ギターならではの魅力を活かしながら、メンバー皆と演奏を楽しみたいです。エレキに持ち替えることなんていつでもできます。


f:id:ipppppei:20230123214055j:image

数年前にアコースティック版の音源をリリースして以来のことです。

けごい君がゲストで参加してくれたのでしたっけ。

 

現メンバーで初めてやることですが、今後の可能性を感じましたよ。

僕が新曲を作り終えるまでの期間かもしれませんが😅、しばらくはこの様なリラックスした演奏を楽しみたいです。

 

おわり