Desire In Blood

eleanor, smash the brain, 鰻轟 ギタリスト

緑地帯 vs 僕


f:id:ipppppei:20181214122553j:image

曲を書き終えたらコード進行を書き残しておくべきだと、昨日やっと気付きました。

この新曲1は、eleanor流のDoom/演歌/gothic metalで粘りとお色気が特徴的です。浅川マキとKATATONIAが出逢ったような(笑)


f:id:ipppppei:20181214123131j:image

ささっとコードを書き残し、ダッシュでお気に入りのお店へ。

先日は満席にてしばらく店外で待つほどの大盛況ぶりでした。お客のおっさんが、雑誌で紹介されていて、興味を持って訪れたと言ってました。勝手ながら申し上げますと、これ以上流行るなと(笑)

 

暫く振りにex.Sincerity GreenシンガーMichi嬢と連絡を取り合いました。シンフォニックメタルファンには記憶深い人ですね。

残念ながら現在動いているバンドはなく、歌う機会がなさそうです。君のソプラノボイスがまた聴きたいですよ、と執拗にリクエストしたので、来年には復帰するかもしれませんね。

eleanorのライブにて主に東京でバイオリンを弾いてくれているMami嬢も元々Sincerity Greenのメンバーです。

リーダーのまくさんは、現在ただのおっさんになっているようで、寂しい限りです。渋いギタリストだったので。

 

 


f:id:ipppppei:20181214150543j:image
f:id:ipppppei:20181214150601j:image