Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ドーム vs 僕

昨夜はeleanorのメッカと呼ばれる場所に客人を招きました。

 

隣席で怖そうなオジサンが飲んでいて、目を合わせない様に頑張っていたのですが、遂に声を掛けられてしまいました。

 

山梨県から来ていて、コテコテの大阪弁の会話を楽しみたかったのに、お兄さんたちは普通過ぎると。

 

そこで、ディープなお店を紹介してあげました。

 

メッカから第二のメッカへ移動中、そのお店を覗いたところ、、、地元の酔っ払いたちとめちゃ盛り上がってるオジサンがいました😁

 

めでたし。

 

 

三線でsmoke on the waterを弾く筆者。

イーヤーサーサーと合いの手が入りました。

f:id:ipppppei:20230122160221j:image

 

メッカの近くに大阪ドームがあります。

 

ドーム周辺にいる群衆の格好を見れば、その日が何のイベントが催されるのかすぐわかります。

 

矢沢永吉氏のライブの時は、それっぽくキメたお兄さんお姉さんがわんさか集まっていて、サイコーでした☺️

 

 

昔、あるお店で飲んでいた時に、同じお店にいたジャニーズ系グループのお姉さんたちに声を掛けたことがあります。

 

僕じゃないです。eleanorにいたル○ンって奴がです。

 

挑戦する数は多かれど、成功率ゼロを誇るル○ンです。記録は保持されました。

 

おわり