Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

惨め vs 僕

昨日は背中。

f:id:ipppppei:20221222073604j:image

f:id:ipppppei:20221222073626j:image

 

 

5曲目の曲作り。これぞメタルでありハードコアな鋭いイントロ。

 

しかし今ここにある未完成なものは、頭の中で鳴ってる緊張感ある音と全然違う。そこに鳴ってるものを引っ張り出したいです。

 

 

 

長らく疎遠な人のバンドの音源を不意に聴きました。昔はカッコいいと思ってました。活動してたことは知らなかったです。

 

タダだから良かったという問題じゃなくて、粗悪なものを自分の時間を浪費してしまったことに憤りを感じています。

作った人が悪いんじゃあない。

 

アンプシミュレーターとパソコンで手軽に自作できてしまう便利な時代の弊害。

 

一歩間違えば僕もこんな惨めなことになるかもしれません。

改めて気をつけさせてくれたことに感謝しよう。