Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

タブ譜 vs 僕

am6:00 

ジムは僕がクルマを停めて、駐車場が満車になりました。

 

二日連続でライブ動画やってみました。

途中でサボれないのが僕にとっての利点です。

f:id:ipppppei:20221209054149j:image

背中のトレーニング。f:id:ipppppei:20221209054146j:image

ミホ師匠の言いつけ通りに背中のトレーニングをやり、ヴァイタスに教えてもらったピラティスを毎回やるようになってから、自分自身に変化が出て来た!ように思います。

 

この思い込みが大事(^。^)

 

 

コード進行を紙に書いて誰かに渡すことは多々ありますが、タブ譜を作るのは初めて(°_°)
f:id:ipppppei:20221209054152j:image

しかも実際に弾いたことない5弦ベースのタブ譜

 

うまくいきました。2023年1月15日ライブは新たな助っ人を招きますよ。