Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

燃える僕 vs 僕

先日またあの黒人男性をジムで見掛けました。バネのような身体。上向きのお尻。

 

先日の印象より手足は細く、ベン・ジョンソンというよりレミーボンヤスキーという感じ。

 

肩のトレーニングは18kgのダンベルでやってました。

 

なので対抗して僕は20kg(笑)

数ヶ月前は12kgだったのですよ。
f:id:ipppppei:20210616224420j:image

ライバルは自分じゃなくて、他の誰かで設定したほうが成長しやすいと思いました。

 


夕陽と共に燃える筆者
f:id:ipppppei:20210616225213j:image

 

来月は久しぶりの東京吉祥寺クレッシェンド
f:id:ipppppei:20210616225313j:image

最高のライバルたちとの共演。燃える~。

 

ANGERSの作品のジャケットは毎回僕の超お好みです。今回もめちゃめちゃカッコよかったです。
f:id:ipppppei:20210616231028j:image

前回のミニアルバムのクラストパンクのようなアートワークも好きでした。
f:id:ipppppei:20210616231038j:image

SAMIちゃんにいつも誰が作ってるのか聞いた事があります。が、忘れてしまった(゜д゜)

 

無事ライブが終わったら、そんな話もまたしてみたいです。