Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20221022大阪ライブ終了 vs 僕

昨日の大阪でのライブに観て下さった皆様、ありがとうございました。

 

終了後、声掛けてくれた方々、ありがとうございました。

 

るみちゃんがベースを弾くステージはこれで封印します😉

 

ライブ後は、グレイルのゆーきと飲みに行き、るみちゃんとエアギターでバカ騒ぎし、早朝に帰宅しました。

 

夕方まで爆睡。のはずでしたが早くに起きてしまったので😹、ジムでトレーニング。なかなか追い込めて満足です。

 

初めまして、WindzorのRenaちゃん。

f:id:ipppppei:20221023182800j:image

主催者KAZ君のドラムを見守るMayoちゃん。
f:id:ipppppei:20221023182803j:image

 

キーボードのモニタースピーカーがなかったので、鴨ちゃんの提案でドラムのところにあるモニターを使った。
f:id:ipppppei:20221023182741j:image

久々の参加。素晴らしい音色😂

この会場に限り、バイオリンが聞こえないと言われていたのですが、今回はどうでしょう。
f:id:ipppppei:20221023182738j:image

二人ともアンプ不使用でやってみました。状況に合わせて機材を選ぶことを覚えた✌️
f:id:ipppppei:20221023182754j:image


f:id:ipppppei:20221023182747j:image

やはり本番でも使用していた!

るみちゃんの緑のフカフカなストラップ。
f:id:ipppppei:20221023182744j:image


f:id:ipppppei:20221023182751j:image

 

再入荷したeleanorの1stアルバム[A Circle Of Lament]を会場で販売したところ、瞬く間に完売しました。どうも有難うございました!