Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

松本氏 vs 僕

おはようございます。

 

ホワイトボードに書かれた曲順リストを、全員で見ているところ。

f:id:ipppppei:20221011074027j:image

 

昨日はベルファストのベーシスト松本氏に参加してもらい、eleanorスタジオ練習しました。

 

11/6(日)大阪心斎橋ショベルで松本氏と一回限りのゲスト参加でライブをやります。

 

松本氏、昨日は遠くからお越しいただき、お疲れ様でした。

 

フレットレスベースの音に独特の存在感があり、よく知ってる自分達の曲がとても新鮮に聞こえます。

 

ギター弾かずにベースだけ聴いていたかった(^^)

 

終わった後は串カツ屋さんへ。

 

レコード屋巡りをする為、松本氏が帰った後くらいから記憶が定かでないです。

 

ヒサヨシ兄さんの顔を拝みにショベルへ。

 

きれい。かわいい。褒め合う二人。
f:id:ipppppei:20221011074030j:image

 

イカとあまり大きな声で話せない内容の話を筆談でしました。ショベルのゴミ箱にまだメモは残ってるかもですね。

 

るみちゃんにゴミ袋と言われた、百均で買ったポンチョ。

これを被って帰宅。

f:id:ipppppei:20221011074024j:image

 

今週も頑張りましょう。

 

10/22大阪ショベル

f:id:ipppppei:20221011081108j:image

11/6大阪ショベル
f:id:ipppppei:20221011081105j:image