Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今週 vs 僕

雨が降ってるのも知らず、今日はずっと家で作曲活動をしていました。

 

アルバムを作りたいと思っていて、それ用の曲作りをしています。

 

細かいところは考えずに、ざっくり、イントロ→Aメロ→サビを作れたら、一曲完成ってことにしています。

 

今日でかなり進んだので、晩酌もグイグイ進んでいます。

 

残りあとわずかなのですが、今日はもう考える力が残っていない❎

 

f:id:ipppppei:20221009220022j:image
f:id:ipppppei:20221009220018j:image
f:id:ipppppei:20221009220012j:image

 


f:id:ipppppei:20221009220015j:image

月 胸

火 肩、背中

水 腕、脚

木 胸

金 肩、背中

土 腕、脚

 

今日はやり切った!と思える日は数えるほどしかなくて、いつもやり残した気持ちを抱えながら、ジムを後にします。

怪我の恐れを考えると、それくらいでいいかもしれないです☺️

このトレーニング動画観て、震えました。これぞ限界までやってるって感じですね。