Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一休み

良い感じに曲作りが進んでいます。

新しく買ったボイスレコーダーが活躍してくれてます。

 

曲作りと筋トレとご飯。起きてる間で大事なのはそれだけ。他に何かやらねばいけないことはありましたっけ(笑)

 

昨日は肩のトレーニングをやりました。狙ったところに効いてるのかわからず、確認しようと撮影しておきました。


2020年4月14日

肩にあまり効いてない気がする。その証拠に今は全然痛くなくて、首が凄い痛い😖

 

バンドの練習もよく撮影してます。以前は録音でした。演奏時に気付かなかったことを、録画映像が教えてくれます。

 

自分がやりたかったことができて、その為の道具も発達して、今が楽しい。これをいつまでも元気でやり続けたいので、今日もダンベル持ってる(笑)