Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

XXL vs 僕

先月、丸ちゃんのバンドSake Ritualをキングコブラで観た時に、めちゃめちゃ懐かしいお嬢さんと再会。思わず声掛けました。

Blacklabのちあさん。1999年くらいに対バンして以来ではないかと(笑)

その日はデビッドストーマーも出ていました。keita君がギターですよ(^^)

 

 

忘れ物(靴下半足)をジムで回収。

筋トレの後は焼肉屋さんでお昼ごはん。
f:id:ipppppei:20211128073238j:image

 

酒屋の主人あっくんのおすすめIPAを自宅で。これは大当たりでした。酒屋に行くと、いつも彼に選んでもらうんです。

f:id:ipppppei:20211128074408j:image

 

昨日買った服のサイズは、人生初のXXLでした。そこまで身体のサイズは大きくないはずですが。

 

あと、どういうわけか、ここ数年身長が毎年数ミリずつ伸びています。

いつか親父に追い付くかもしれません。

 

親父の身長180cm。