Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Wスタジオ vs 僕

10時間寝てスッキリ!!

昨日はeleanorのスタジオリハーサル。

買ったばかりのギターケースを誇らしげに皆に自慢した僕でした(笑)

新曲のスタジオアレンジが順調です。ドゥームメタル+歌謡曲、なお君絶賛です。

しかし、まだ凄みが足りない。頭の中で出来ていた完成度に負けている!まだ手を加えることにしよう。

f:id:ipppppei:20190113003340j:image

一昨夜は鰻轟のスタジオリハーサル。

ライブを控え、最初で最後の練習。ライブを想定した曲順で、細かいところ抜きで気合い一発の演奏。

細かいところで突っ込みたいことは多数あるものの、お客さんを沸かすのに最適な粗暴な演奏が出来ているに違いない。

帰りはいつも塩飽さんと語らいながら大阪まで帰ります。これが楽しい。僕が普段やってることを、いつも褒めてくれて、励ましてくれます。と解釈してるだけかも(笑)

両バンドのリハーサルで、僕はほぼ全てのペダルを外しました。BOSS MS-3とマジカルフォース、ああもうこれだけで十分かも。

「音が良くなった気が」だけでいくつものペダルをつなぐのはしばらく止めです。

 

 

f:id:ipppppei:20190114085158j:image


f:id:ipppppei:20190114085705j:image


f:id:ipppppei:20190114085720j:image