Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブハウス配信 vs スタジオ配信

先日の京都でのライブの配信映像を、自ら購入し、鑑賞しました。

 

ライブハウスの配信ライブをこれまでに観たことがなく💦、どんなものか興味ありました。

 

これは、2年前にライブ活動が出来なくなり、手探りでスタジオライブ配信をやってみた時の映像。

今回も僕はこういうのを期待していましたが、大きく違った( ̄▽ ̄)

 

比較するものではないかもしれないが、比べものになりません。

 

生きる道を探っていたフクダスタジオの本気度を改めて感じました。