Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

戦 vs 僕

昨日はスタジオへ。

前半はヴァイタスの歌の練習。

後半は、新しく買ったアンプを鳴らしたい気持ちを晴らす時間です。

これが僕のニューアンプ。
f:id:ipppppei:20220111170000j:image

見えましたか?
マーシャルの上にちょこんと乗っている可愛いやつを。

これからは、こいつと同じ青春走ってゆきたいと思います。

 

夜は戦国大統領へ。
まるちゃん主催イベントです。
f:id:ipppppei:20220111170015j:image

戦国と言えば爆音。。
耳詮が必須アイテムなライブハウスです。

 

、、、と言いながら、初めて観た京都のバンドのライブはいつもの戦国カオティックな爆音ではなく、各パートいい感じの混ざり具合になっていて、良かったです。

 

Sake ritualは期待通りの爆音で。これでよろしい!

 

会場で遭遇したKCちゃんと飲みに行く約束をして、帰宅。
まるちゃん、お疲れ様でした。

 

eleanor/ Live Your Own Life