Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

配信テスト成功? vs 僕

今朝は胸のトレーニングからスタート。

facebookでライブ動画を配信してみました。

ご覧いただき、ありがとうございました。皆さん早起きですね(笑)

 

アーカイブは削除しました。またいつかあの時間帯に会いましょう。

 

 

明日はライブです。音作りの主役はこの2台のペダル。
f:id:ipppppei:20210731161906j:image

右側はvoxのカッティングエッジ、バッキング用。

 

左側はハンドメイドでJanRayタイプのオーバードライブで、クリーン〜クランチ用。

 

どちらもBossのスイッチャーに入れて、ライブハウスのマーシャルにリターン挿ししてます。

 

沢山よいところ、便利なところはありますが、唯一の欠点はボリューム調整が難しいことです。

 

リターン挿しの為、マーシャルのヘッドのボリュームは使えないことが多いので、この2つのペダルを別々にレベル設定しないといけないです。

 

本番前のリハーサルはこれに大半の時間を擁する(笑)おまけにちょっとしたはずみで、レベルのつまみの位置が変わることも多々あります(T_T)

 

さて、今からそれも含めて最終調整、スタジオ行ってくる!