Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

天王寺 vs 僕


f:id:ipppppei:20190321223530j:image
昨日はeleanorポスターを貼ってもらうため、

天王寺ティンズホールに遊びに行って来ました。


f:id:ipppppei:20190321223433j:image

その前に、別のお店で、なお君と一杯。祝日前の天王寺はどこも満席で、

入るお店を探すのにひと苦労でした。るみちゃんが途中で合流し、

なかなか盛り上がり、るみちゃんが「カラオケ行きたい」と言う始末でしたが、

なんとか制止し、ティンズホールへ行ったのでした(笑)


f:id:ipppppei:20190321223509j:image

マスターのノリ君がストーンズ大好きで週末にカバーバンドで

ライブをやるそうで、BGMはもちろんストーンズでした。ストーンズを聴くには、僕はまだ早い。あと30年後くらいにレコードを集め始めたいと思います。


f:id:ipppppei:20190321223511j:image

お酒飲みながら、仲間たちとeleanorについて色々話し合う時間が好きです。

いい仲間と音楽やれてると実感できるひと時です。楽しい時間はあっという間に

過ぎ、終電ギリギリで解散しました。


f:id:ipppppei:20190321223433j:image

本日、なお君は今春遠征しに行く広島に営業しに行ったようです。出演させていただくライブハウスが実家から徒歩数分らしい。帰省というべきかもしれない(笑)