Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20220416沖縄ライブ終了 vs 僕


f:id:ipppppei:20220419080958j:image


ライブが終わって二日。

 

やっと目の周りのメイクが完全に取れました。いつも、ちり紙で気合いでこすってメイク落としています。

 

ライブ会場周辺は、昔は治安が悪かったそうです。

前夜、那覇のバーで知り合った女の子は小学生の時にとても危険な目にあったとか。。。

 

何をするのかわからないお店が並んでいます。

f:id:ipppppei:20220418220202j:image

 

ライブ会場前に座り込んでるのはパンクスのハブちゃんです。数年前、ブッキングで尽力いただきました。以来、沖縄でライブする度に遊んでもらってます。

話し込んでる相手はエリフかな。もうすっかり沖縄の人になりました。
f:id:ipppppei:20220418220348j:image

 

ライブするまではとても不安でした。

eleanorのスタート時間は22:30!!

いつもは、翌朝のトレーニングに備え、寝てる時間なので(笑)


f:id:ipppppei:20220418220621j:image

 

楽屋で準備するるみちゃんを盗撮。沢山撮ったので、見たい人は今度僕に声掛けて(笑)
f:id:ipppppei:20220418220652j:image

 

ライブ直前に晩ご飯。21:00頃です。チキンサンド。

プロテインその他サプリも家から持ってきました。

f:id:ipppppei:20220418220706j:image

 

バー黒のマスターがライブレポートを書いてくれてますよ。来てくれてありがとうございます。https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3976588932466381&id=183761161749196

 

ライブ終了。もちろんオリオンビール

そこからはエンドレスです。
f:id:ipppppei:20220418220900j:image

 

レミーズで最後まで飲んでたのはeleanorの人達だけでした(笑)

スタッフさえも帰り、レミさん&エリフと。
f:id:ipppppei:20220418221054j:image

あれだけ盛り上がっていた米軍人たちが何故あっという間に消えてしまったのでしょう?

レミさんに聞くと、彼らには門限があるのだそうです。限られた時間の中で楽しんでくれてたのですね。

 

レミさんの分厚い胸、鋼のようなカチンコチンの腕。素敵でした😍

筋トレの話も沢山しましたよ。

f:id:ipppppei:20220418221212j:image

レミさんの肉体に迫りたくて、ずっとトレーニングやってきたのですが、全然ダメでした。

あと、その辺のストリートを歩いてる軍人さんたちのバネのような身体を見て、僕がフィジカルで挑めることなど何一つないことを痛感(笑)

 

今回は完敗を認めますが、またコツコツ筋トレして筋肉を積み重ねていきます。


f:id:ipppppei:20220418221453j:image

 

ライブなんですが、めちゃめちゃ熱い歓迎を受けたんです。

あの空気の中で、練習でやってきたこと以上の力を出すことができ、人前でやらせてもらうことの有難みを強く感じ、必要とあらば再び訪れたいと思いました。

 

ありがとうをMAXで伝えたい時は、いっぺーにふぇーでーびる、と言うのだそうです。

 

 

おわり