Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

MTR vs 僕

ライブでベーシストとして活躍してもらうMTRの設定を終わらせました。

この作業、どれほど時間を費し、何度やっても上達しない(T_T)

 

組んでいた設定が全て飛び、ライブ本番数分前に慌てて組み直した、あの嫌な思い出もいつまでも記憶に深く刻まれています(笑)

 

eleanorライブ

2/27㈰心斎橋SHOVEL 
f:id:ipppppei:20220128105826j:image

 


f:id:ipppppei:20220128105147j:image

朝食前の朝食にプロテイン。いつも朝食とは別の朝食があるんです(笑)

 

豆乳+ヨーグルト+プロテイン(マンゴー味+バナナ味+バニラ味)

うっとりする美味しさでした(^ω^)

 

レイチェルさんのトレーニングを映像で観ました。

美しいお尻作りの秘ケツ、ここにあり。

f:id:ipppppei:20220128115540j:image


f:id:ipppppei:20220129084407j:image

僕も千葉に住んでいれば間違いなくこのジムに入会するのに。
f:id:ipppppei:20220129084711j:image

 

現実は、大阪の隅っこの方で、早起きのオジサンたちと共にトレーニングに励んでおります(笑)