Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

時間 vs 僕

朝の6時頃にジムへ行くことが多いのですが、最近、無料駐車スペースが満車になってることが多い😭

 

僕はさっさと諦め、近くのコインパーキングに駐車してます。

 

朝の時間帯だと200円くらいで90分はトレーニングできます。

 

意地でも(?)駐車場が空くのをいつまでも待ってる人もいまして、今朝は30分くらいハザードランプつけて、停車してる車がありました。

 

ワイシャツ着たサラリーマンのおっさんが乗ってました。

 

他人事ながら時間の勿体無さに少しイラついてしまいました笑

 

 

 

 ライブのブッキングマネージャーとして、日々暗躍しております。

 

eleanorニューアルバムリリース後に行うライブ日程が、かなり埋まってきました。

 

各地のライブハウス、イベンターさんのおかげです。

 

今は、大先輩が動いて下さっていて、決まれば面白いことになりそうな件もあります。

 

せっかくのオファーに応えられなくて、行けないところも出てきてしまっています。

偉そうですみませんが、またオファー下さい🙇

eleanorjapan.com/contact

 

 

おわり