Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今日は月曜 vs 僕

よし、新居(?)でパソコンも元通りセットしたので、今夜から音楽の作業を再開できるぞ!

 

コロナ旋風がeleanorにも新しい風を届けました。なんと機械に無縁だったルパンがパソコン購入を検討しているらしいΣ(・□・;)

 

どなたかDTMに詳しい方いらっしゃれば、どんなパソコンを買えばよいか、ご教示下さい。安ければ安いほど良いそうです(笑)

 

最初は全然できなくても、なお君でさえ(失礼)、最近目覚ましい進歩を見せています。 長年夢見た、各メンバーが各自でレコーディングすることが実現するまであと一歩です!

 

僕に睨まれながら縮こまって演奏するより、好きな時に好きなだけ時間を掛けて、作業をするほうがいいものが作れると思うんです。たぶん、よそのバンドは皆そうやってると思うんだけど。

 

さあ、これから音楽作業、の前にジム行くか(笑)

 

まさんく殿

あら、CLAYMANだめですか。せめて3曲目まで我慢してOnly for the weakを聴けば、CDを持ってる価値があるかもしれませんよ。

次は、るみちゃん専用カメラでの映像を一人でこっそりお楽しみください。https://youtu.be/tz0KXtR6zOE:embed

 

美弥さん

先日はお越しいただき、ありがとうございました! 先輩(?)ともお話できてよかったです。また来て下さいね。皆、待ってますよ。 昔々、お家へお邪魔した時にナオ君がプロポーズしていた娘さんにもよろしく(笑)(笑)(笑)