Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

疑い vs 僕

目覚めた瞬間に空腹を感じるのは健康な証拠!かどうかは知らない(笑)

 

ジムへ行く前に朝ごはん。

 

そぼろご飯特盛。

たんぱく質50gだそうですが、そんなにあるようには見えません。

これでたんぱく質50gなら、僕が毎日食べてる食事(鶏ムネ)は100gくらいありそうなんだけど。

f:id:ipppppei:20211123203927j:image

 

ガッツリ胸トレ。

 

ダンベル28kg。毎回2kgずつ増やしてますが、そろそろ重くなってきました(笑)
f:id:ipppppei:20211123204322j:image


f:id:ipppppei:20211123204434j:image

 

お昼から楽器屋さんへ。

中高生くらいの男子3名が、ショーケースに入っているエフェクターを見て、「あのエフェクターカワイイ」と言ってました。

 

彼らの言うカワイイと、僕の思うカッコイイが同じ意味合いであることを願っています(笑)

 

そして、買ったばかりのエフェクター1個持って、スタジオへ。

ギターを借りて、弾いて遊んできました。