Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

撮影後記 vs 僕

昨日はビデオ撮影でした。


f:id:ipppppei:20211025203951j:image

僕のヘアメイクをしてくれた方は20歳の女子でした。(上の写真は僕じゃないですよ)

ロックバンドの仕事があると聞き、既に決まっていた方と替わり、今回来てくれたそうです。

よく知らない名前言われたらどう対応しようかと考えてましたが、一番好きなのは予想外にKISSでした(笑)

 

内容はまだ伏せておきますが、ゲストパフォーマーに来てもらいました。

 

そのパフォーマンスの撮影が終わった後、素晴らしすぎて思わず拍手したんですが、その場にいた人全員が同時に拍手して、会場がすごい沸いたんですよ。

 

あの様な心動かされる出来事をこれからも吸収し、自分の活動に繋げていきたいです。

 

そこにいなかった喫煙者諸君、何とも惜しい。。。

 

ちなみにルパン君は撮影中に腰をやってしまいまして、かなり辛そうでしたが、根性で最後まで頑張ってました。

僕もちょっと危なかったです。

身体大切に(笑)

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆eleanorライブ
2021/11/13㈯福岡Graf
2021/11/20㈯心斎橋Panhead Groove(Amiliyah vs eleanor ツーマン)

 

ご予約&お問い合わせは、
eleanorjapan.com/contact

又は当ブログ[Desire in blood]コメント欄にメッセージをお送り下さい。


返信用メールアドレス記入をお忘れなく!
(ご予約の場合はコメント非公開になります。メールアドレスに返信させていただきます。)