Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

畳 vs 僕

ギターとペダルと畳(笑)f:id:ipppppei:20211013223032j:image

 

ちなみに、この部屋の畳は縁のない琉球畳です。

以前、漏水事故が起き、汚れた時に張り替えてもらいました。


f:id:ipppppei:20211013223043j:image

ドライブとクリーンでそれぞれブーストするペダルを変えました。

ドライブはTS系、クリーンはJan ray系のオーバードライブです。

 

どーでもいいと思いますが、この様な組み合わせのことを日夜考えています(笑)

 

こういったことに興味を失った時が、僕の音楽活動の引き際でしょう。想像できませんが。

 

 

今朝は久々にベンチを使ってトレーニングしてみた!
f:id:ipppppei:20211013223054j:image

ぎっくり腰を患って以来、恐ろしくて寄り付かなかった場所です(笑)

 

今、ズキズキと腰が痛むので、戻るのは時期尚早だったのかもと反省しています。