Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor/Celestial Nocturneを作っていた頃を
思い出すと、終わりの見えない不安感、
うまくいかない不満、そのほか
色々と辛く感じた記憶が沢山蘇ってきます(笑)

僕自身がもっと楽しんでやっていたら、作品の内容が変わったのかもしれません。

ですので今回は遊びながら作っています。
本気の遊びで。

メンバーにはまだ言ってなくて、事後承認をもらうつもりで、ちょっとだけ高価な
機材を勝手に注文しました(笑)
この機材があれば、自分自身の手でできることが増え、より楽しくなるかと。

アンプも、弾いてる瞬間の気持ち良さを最優先し、ドライブもクリーンもmesa boogieに決めました。
ほんとに、身震いするほど気持ちいいんですよ(笑)

楽しさの集合体が作品になるなら、
きっとめちゃめちゃいいものが作れそうです。

楽しい曲はありませんが。