Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Mサイズ vs 僕

誕生日祝いにユニクロのポロシャツをいただきました。


しかし、MサイズΣ(・□・;)

 

ものによってはLサイズでもキツい僕です。

 

ご存知、じゃないと思いますがユニクロには何年も行ったことがないです。


なのでサイズ感がわからなかったのですが、普通に着ることができました(笑)

 

ホッとしたと同時に、自分の身体のボリュームがまだまだ足らないことを実感しました。

今日もトレーニングがんばろう(笑)

 


f:id:ipppppei:20211002100303j:image
これは、あるお方から。嬉しいメッセージ付き!(^^)!

 


f:id:ipppppei:20211002100324j:image

愛しのhARu嬢から。

 

 

BOSSのMETAL ZONEをリターン挿しで音出しするのがいい!らしいです。

 

が、いいと思える「弾いてみた」動画が一つもない。


Olaさんが弾いてたやつでさえ、ショボい音だと感じます。

 

しかし何故か、再びMETAL ZONEが買いたくなってくる(笑)