Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Persian Green vs 僕

最近やっとチューブスクリーマーの良さがわかってきた気がして、それタイプの中で良さそうなやつを買いました。
f:id:ipppppei:20210619064725j:image

ボードがひとまず完成。どこが完成やねん😠と突っ込まれそうですが、斜めになってるのとかは気にしないんです(笑)

 

亡きチェルシーさんは、ライブハウスにギターすら持って来なくて、対バンの人から借りていたそうな😲大物だからこそできる芸当ですね。

 

それで毎回彼の音を出せていたそうな。そういうのカッコいい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

僕もその場にある機材で自分の音を出せる人になろうとしています。

身体は鍛えていますが、荷物は軽い方が好きです。ギターは自分のを持っていきたいけど。

 

こだわりの機材じゃないとダメな人もいます。毎回バカに重たいヘッドアンプとキャビを積んでるギタリストを知っています(笑)

 

 

昨日は胸のトレーニングを。

30kgで3セットやった後の32kg。声だけはボディビルダー顔負けです。

目標は50kg。数年前は12kgでやっていた僕ですが(笑)

 

終わってから整骨院です。どうやら虫好きな先生だったようで、小林君が作ったカミキリムシTシャツに食いついてきました(笑)

僕もこれ好き。
f:id:ipppppei:20210619131714j:image

バイブレーションズは昔売ってたTシャツの復刻版を作るそうですよ。

いいですね!でもそれよりも早く集まって練習やりたいです(笑)