Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鰻轟 vs 僕

鰻轟のスタジオリハーサルで神戸に行ってきました。

大阪から神戸へ。近いと言えば近く、遠いと言えば遠い(笑)

 

鰻轟のバンド活動は、いつからか忘れたけど、1年以上のブランクがあります。なので、昨日は久々の再会でした!

 

そして、来月はライブがあります。

 

何の準備もしていきませんでしたが、曲覚えてて良かったです。

曲名を告げられるたびにドキドキしましたが(笑)


f:id:ipppppei:20210327001917j:image

 

だいちゃんは、買ったばかりのベース用チューブスクリーマーを持ってきていました。

 

僕は手ぶらというか、ギターだけです。しかしまあ、何とかなります。

三宮246のマーシャルアンプはしっかりメンテナンスされていて、良い音を鳴らせました。

 

終わった後の小林君おすすめ音楽のリスニングタイム。

f:id:ipppppei:20210327002241j:image

今回はMinor Threatでした。

 

 

4/17㈯心斎橋hokage

昨年開催される予定だったイベント。ホークスの皆さんの執念には頭が下がる思いです。

1バンド予定からなくなっていて、ひっくり返りそうになりました。

ようやく、僕の夢が叶う寸前だったので残念ですが、またいつか。


f:id:ipppppei:20210327002437j:image