Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

自分 vs 僕

こんばんは。


f:id:ipppppei:20210602225332j:image

今朝は肩のトレーニングからスタート。
ジムに新しいマシンが入ったので使ってみた。


着ているANTI SECTはカルトニア君のお店で買ったものです。またお店やらないかなあ。

 

カルトニア君はeleanorのデジタルシングルのジャケットをデザインしてくれたアーティストです。

 

今は無店舗で、デザインした衣料やアクセサリーを販売してますよ。

 

 

メランコリックメタルファンの皆さん、ESAのソロアルバムはどうでしたか?

 

一度聞いた限りでは、、、、
僕の好みから外れていそうです。

基本的にギターがギャンギャン鳴ってない音楽は、よほどメロディーにグッとくるものがないと受け付けないようです(笑)

 

最近よくSkyforgerを聴いています。やはりAMORPHISのベストアルバムはこれかと。訳もなく泣きそうになる音楽です。

 

ただし、いつも通りアルバム途中からダレますが。

そういった意味で、アルバム最後まで聞かせる力のある作品はなかなかないと思うんです。

何のことかわかると思いますが(笑)

 

珍しく自分の作品をよく聴いています。
f:id:ipppppei:20210602225457j:image